TaVaTeee(タヴァティー)

特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者 株式会社ライフムーブ
運営責任者 森 敦章
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿七丁目6番5グローリア初穂生沼ビル301号
電話番号 03-6279-1704
FAX番号 03-6279-1705
メールアドレス info@tavateee.jp
URL https://tavateee.jp/
商品以外の必要代金 ▽配達送料:日本全国550円(税込)
※ただし定期便コース及び弊社の販売ページ内に送料無料と記載のあるコースに関しては弊社にて送料を負担致します。
▽NP後払いwiz手数料:250円(税込)
▽代引手数料:500円(税込)
※クレジットカードの与信、NP後払い審査が通らなかった場合、代引きにて発送となります。
注文方法 ・インターネット販売
・電話注文
支払方法 (1)クレジットカード【手数料:無料】
クレジット会社は(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners・DISCOVER)がご利用可能です。
クレジットカード情報の取得は、ペイジェント※1を決済代行として利用しております。株式会社ペイジェントへの提供後は、株式会社ライフムーブで一切のクレジットカード情報を保持いたしません。ご安心ください。
※1 DeNAと三菱UFJニコスが共同出資で設立した決済代行会社ペイジェントの決済代行サービスです。
※ クレジットカードの与信が通らなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
※ 与信審査が連続3回通らなかった場合につきましては、次回分よりクレジットカードの与信審査を行わず、決済方法を代金引換(手数料500円)へ自動的に変更とさせていただきます。

(2)Amazonアカウントでお支払い:手数料無料
Amazon.co.jpのアカウントに登録されているお届け先情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。株式会社ライフムーブでは一切のクレジットカード情報を保持いたしません。ご安心ください。
○ご注意
※クレジットカードの与信が通らなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
※与信審査が連続3回通らなかった場合につきましては、次回分よりクレジットカードの与信審査を行わず、決済方法を代金引換(手数料500円)へ自動的に変更とさせていただきます。
※代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。
※定期便の場合、Amazon Payのお支払い解除をされても定期便は継続されますのでご了承ください。定期便の解約はお電話でお願いします。
※その他ご要望やご質問がございましたら、お電話やメールにて直接お問い合わせください。

(3)NP後払いwiz【手数料:250円(税込)】
請求書は商品に同封されていますのでご確認ください。商品代金のお支払いは、主要コンビニ・銀行・郵便局・LINE Payにてお支払いいただけます。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※NP後払いwizの審査が通らなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
※代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。

※代金引換について【手数料:500円(税込)】
・クレジットカード/ NP後払いwizの与信審査が通らなかった場合に、代金引換にて発送を承ります。定期便2回目以降も同様となります。お支払は商品のお届け時に配達員にお支払ください。
NP後払いwiz
支払期限 ・NP後払いwiz:商品到着後に商品に同梱されている請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

・代金引換(※各種審査に通らなかった場合):商品到着時にお支払いください。
引渡し時期 ・ご注文確認後、通常3営業日以内に発送させていただきます。
・発送日より1~3日程度でお届けとなります。
・ご注文時にメールアドレスをご入力いただいたお客様につきましては、お荷物発送の手続きが完了しましたら、発送完了メールを送信いたします。
・ご注文時にメールアドレスをご入力いただいていないお客様につきましては、お荷物の到着まで弊社からの連絡はございません。万が一商品が届かない場合は【info@tavateee.jp】宛てにメールにてお問い合わせください。
・ゴールデンウィーク・お盆・年末年始等の大型連休前や悪天候時、離島・一部地域にお住まいの場合は、商品の配送に遅れが発生することがありますのでご了承ください。
・天災や交通事情により、商品到着にお時間がかかる場合がございます。
返品・交換について 商品の品質は、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、到着後3日以内にご連絡ください。交換させていただきます。
・ご注文後のお客様都合による返品や交換は受け付けておりません。
・欠損、不良品等の場合は着払いにてご返送いただき、商品到着確認後、直ちに良品を再配送させていただきます。
※ただし、下記の場合は返品交換のご対応ができかねますのでご了承ください。
(1)開封後の商品や、一度ご使用になった商品
(2)お客様のもとでキズ・破損が生じた商品
(3)返品・交換の受付期間が過ぎた商品
(4)商品容器、商品の箱、お買い上げ納品書のいずれかがご返送いただけない場合
(5)お電話でのご連絡をいただいていない商品
・定期便停止・商品のキャンセルは営業時間10:00~18:00までにお電話にてご連絡ください。※土、日、祝日はお休みとなりますのでご了承ください。
転売・譲渡の禁止 ・営利を目的として商品購入等を行ない、当社の販売価格よりも値上げをしてネットオークションへ出品、その他ショッピングモール等で転売する行為を禁止しております。
・当社審査により転売目的と思われるご注文はキャンセルとさせていただきます。
・禁止事項をお守りいただけない場合、法的措置を講じる場合があります。
・転売した商品により健康被害の報告、風評被害などの損害が生じた場合、損害賠償請求をいたします。
・当サイト上において以下の通り営利目的の転売の禁止を明示いたしますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
(1)営利を目的として、当社および当社が販売を委託しているサイトにて商品を代理で購入し、第三者に転売することを禁止いたします。
(2)前項に違反し、営利の目的で転売を行ったこと、または転売を試みたことが判明した場合、当社の判断で以降のご注文はお受けいたしかねます。
(3)営利を目的とした購入や転売等の行為が発覚した場合、交換・返金は承れません。
(4)公式ショップサイトおよびAmazon・楽天内の公式ショップ以外の「掲示板・オークション」「フリマアプリ」等から購入された商品に関しましては、いかなるトラブルが生じた場合でも返品、返金、品質保証等のご依頼には応じられません。